2011年01月19日

cafeめぐり~CLAY FACTRYさん

昨日は臨時レス10。



一員が東京からやって来たので

集結しました。











去年のイブにOPENされたという

CLAY FACTRYさんでご飯。







メニューにはないパスタを

作ってくださり感動!


しかし、カメラにおさめ忘れたおっちょこちょい。。。








*




食後のコーヒー。

cafeめぐり~CLAY FACTRYさん







チョコタルトも美味しそうだったけど、

ダイエットしようと思ってるので

グッと堪えました。


(まぁ、次は間違いなく頼むでしょう 笑)


cafeめぐり~CLAY FACTRYさん














民家を改装したのでしょうか、

ところどころに懐かしさもあり、

でもオシャレさもしっかりあり

センスいいなぁーと思いました。



ランプシェードとかも1個1個違うし

お皿とかも可愛かったので

目でも楽しめました^^



cafeめぐり~CLAY FACTRYさん












なかなか清水駅の東口って

行く機会がないんですが

きれいな自転車道とか出来てて

びっくりしました。



高校で折戸に通ってたころは

確かあんな道なかったはず。

(あの付近特有の豆?のニオイは健在かなぁ^^)


時が経つのは早いものです。。(遠い目)










でも清水に素敵なカフェができるのは

うれしいなぁ。

もっともっと増えてほしいなぁ。



さすがにバイト募集してませんか?

とはいきなりは聞けませんでしたけど(笑)






家からも近いので

お散歩がてら

またお邪魔しようと思います^^







同じカテゴリー(:: お気に入り ::)の記事画像
つきさむさん
キーホコレ
相棒♪
リバティが届いた♪
charisさんのリース◎
河津桜と言えば
同じカテゴリー(:: お気に入り ::)の記事
 つきさむさん (2011-12-08 18:13)
 キーホコレ (2011-06-07 15:59)
 相棒♪ (2011-05-30 17:31)
 リバティが届いた♪ (2011-04-10 21:17)
 charisさんのリース◎ (2011-03-09 18:02)
 河津桜と言えば (2011-03-03 10:05)

この記事へのコメント
一昨日はご来店いただきありがとうございます。
くつろいで頂けてよかったです。
こんなにステキなブログでも紹介して頂けるなんて…!
今度は、ダイエットなしでデザートも召し上がってくださいね。
またお待ち致しております。
Posted by CLAY FACTRY at 2011年01月20日 08:48
やっぱりレス⑩は楽しいね☆

3月のin東京楽しみだね!!
Posted by eri at 2011年01月20日 19:41
CLAY FACTRYさんへ

この前はお邪魔しました
とても居心地よかったです

また伺いま~す
Posted by @y@ at 2011年01月22日 14:21
eriちゃんへ

短い時間だったけど、
楽しかったね~


東京も楽しみだね
待ち遠しい
Posted by @y@ at 2011年01月22日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafeめぐり~CLAY FACTRYさん
    コメント(4)