2012年01月17日

to do

今週は

1日行っては1日休み。

の連続なので比較的

体力が余ってますっ o(*^▽^*)o




休みはいつもあっという間に

終わってしまうので。

本日のお休みはやるべきことを

リストにして動いてたら

だらっとした時間がなく

結構クリアできたので

達成感&爽快感。

良い気分で一日過ごせました◎




to doのひとつ。

HPいじりも少しずつ。

触り出すとおもしろいけど、

やはし面倒。



ドメインやめてブログ1本にとか

全てをがらっと変えてしまおうかと思っているけど

良いブログサイトとかショップとか

ここ!ってとこが見つかってないので

とりあえず次の契約更新までは

そのままにしておこ。
 
今日はここまで。



カラーミーはやめちゃったけど。

なんだかミンネも気になる。。

minne会員登録はしてみました。

なんだかんだで結局パペボだなぁ〜。



完璧ひとりごとmemoですね。

ごめんなさい。


では。

おやすみなさーい(´・ωゞ)



同じカテゴリー(:: 日々のこと ::)の記事画像
初カフェ巡り。
2012
きらきら☆ミ
現実逃避☆
秋だもの。
半年ぶりに…☆
同じカテゴリー(:: 日々のこと ::)の記事
 初カフェ巡り。 (2012-01-26 21:42)
 2012 (2012-01-14 22:37)
 きらきら☆ミ (2011-12-06 22:18)
 現実逃避☆ (2011-11-03 19:15)
 秋だもの。 (2011-10-25 10:44)
 半年ぶりに…☆ (2011-10-03 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
to do
    コメント(0)